6/6 おさかなソーセージのケチャップ炒め弁当と、グループ展のお知らせ

《今日のお弁当》

 *おさかなソーセージのケチャップ炒め(玉ねぎ、ピーマン)
 *生芋ねじりこんにゃくの炒り煮
 *椎茸のチーズ焼き(青ネギ)
 *赤ピーマンのソテー
 *キャベツときゅうりのポン酢和え
 *プチ・ヴェール
 *ゆかり
 *牛乳寒天、缶詰みかん

a0105730_81785.jpg

時々、何か作るつもりで買ったはずの野菜なのに本来の目的を忘れてしまい
処置に困ることがあります。

今回の椎茸もそう。たまには、丸ごと使ってもいいかとチーズ焼きにしてみました。

しかも今日は主菜が決まらないまま取り掛かって、
ケチャップ炒めを作ったのは一番最後でした008.gif




3年ぶりのグループ展のお知らせです。
a0105730_8153838.jpg


久し振りにグループ展に参加します。 DMのイラストを描かせていただきました。 (↑)





《大好きな散歩道》

2009年6月24日(水)~6月29日(月)
11:30AM~6:15PM(最終日5:00まで)*会期中は無休

会場;Bartok Gallery(バートック ギャラリー)
   〒104-0061
    東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1F
    Tel 03-3567-0005
     《地図はこちら→》    

    都営浅草線 宝町駅 A1出口徒歩2分
    東京メトロ 銀座1丁目駅 10番出口徒歩4分
    東京メトロ 京橋駅 2番出口徒歩6分



DMの原画と旧作、出来れば新作ももう1点展示の予定です。
銀座においでの折りには、ぜひお立ち寄り下さい。
皆さまのお越しお待ちしております。


DMご希望の方は、非公開メッセージで送り先をご連絡下さい。
折り返し郵送致します。





《よもやま画帖》更新しました。こちらからどうぞ。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-06-06 08:01 | お弁当