6/8 アスパラとウインナーのベーコン巻弁当

《今日のお弁当》

 *アスパラとウインナーのベーコン巻
 *チーズの磯辺巻
 *にんじんのごまマヨ和え
 *茹でそら豆
 *ひじき大豆(自家製冷凍)
 *花ゆかり
 *長久保のしそ巻き
 *黄色い野菜ジュース寒天

a0105730_895141.jpg

今日も起き抜けから雨模様で、肌寒い一日の始まりです。
もう気分的には梅雨に突っ込んだような日が続きます・・・057.gif
a0105730_8211210.jpg

置き弁作っても、しばらくそと弁出来る日はないかなぁ。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




モッちゃんの換羽、とうとう頭まで到達しました。
湧き出るフケ(羽軸が出る前に肌からフケが浮き上がって来てうすら白くなってきます)、
ちくちく・つんつんの羽軸。口ばしの生え際もハゲハゲに・・・。

この写真を撮ったのが昨日(7日)午前中。今朝はさらにトゲトゲが増えて伸びています。
a0105730_22312815.jpg

首の後ろはさらにすかすか。(↓)角度によっては、ピンクの地肌が見えます~;;;
a0105730_2232083.jpg

羽づくろいしきりのあとで。
a0105730_22325978.jpg

「ああぁ~・・・ねむ~い・・・・zzzz・・・・・・」
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-06-08 08:41 | お弁当