人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月26日のお弁当

《2006年10月26日のお弁当》

 *さんまのカレームニエル
 *蓮根とにんじんのきんぴら
 *ほうれん草のチーズ巻き
 *こふきいも
 *十六穀ごはんのおにぎり

2006年10月26日のお弁当_a0105730_7413390.jpg

《当時のコミュの書き込みより(↓)》




ちょっとこの場を借りて宣伝させていただきます。

明日からイラストのグループ展に参加します。
食べ物をテーマにした作品を集めた、タイトルもズバリ

「グルメアート展」。

・・・・・・(中略・グループ展の概要)・・・・・・

今日の夕方から搬入なのにまだ準備が終わってない;;
午前中一杯は大車輪です;;

…意外とおにぎり弁当って、手がかかる…;;



《さらに次スレッドで・・・(↓)》


すみません、(↑)の訂正です!!

×→11月27日(金)・28日(土)、12月1日(水)2日(木)の

…ではなく、

○→10月27日(金)・28日(土)、11月1日(水)2日(木)の

…です。よろしく。


来月の同じ時期にも横浜のグループ展に参加するので、
そっちとごっちゃになってました;;;





この頃はグループ展参加(+みーみの関東大会)のため、また自宅に戻っていた時期です。

連日昼休みにも練習があるみーみに合わせて、おにぎり弁当が続いています。



・・・この年の母は、3月・10月・11月とグループ展に3回参加。
しかも前年まで年1本だった公募(7月搬入)をあらたに1本増やし、計2本に・・・。

10月のグループ展と11月のグループ展の合間に、増やした公募の搬入があり・・・008.gif

この年は、大車輪の秋でした。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2009-06-13 08:02 | お弁当プレイバック