6/17 マカロニグラタン弁当

《6月17日のお弁当》

 *マカロニグラタン(自家製冷凍)
 *いんげんのベーコン巻 
 *青ネギ入り卵焼き
 *にんじんとたまねぎのおかかドレッシング和え
 *ピュア・ヴェール
 *たくあん
 *メロン、アメリカンチェリー

a0105730_7473175.jpg

今日(18日)は2日分UPします。

昨日(17日)は午前中乳がん検診を受けてから、そのまま用事のある都内に出たため
更新する時間がありませんでした。

うっかり検診があるのを忘れて午後に予定を入れてしまい、
検診にどれだけ時間取られるか読めなくて・・・(検診は初めてでした)
午後の用事に使う荷物を持って近所の胃腸科医院へ。

触診と問診の後、マンモグラフィーの予約を取ってきました。

受付と会計に時間がかかりましたが
ターミナル駅でお昼を食べ、駅ビルの手芸店をのぞいて回るぐらいの時間は
取れました。

一番近い手芸店よりも、
ヴァリエーション多く夏用の糸が置かれていたのにそそられて・・・
(…グループ展の準備も追い込み、終わっても公募の搬入が控えているのに・・・;;;)

・・・また、来てしまいそうです。



千駄木で用をすませた後、ちょっと足を延ばして谷中銀座に立ち寄り
夕食用のメンチかつとコロッケを買って帰って来ました。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-06-18 07:47 | お弁当