6/19 ちびおにぎり弁当

《今日のお弁当》

 *おにぎり
   (花ゆかり、菜飯の素、とろろ昆布、おさかなソーセージ、茹でにんじん)
 *きゅうりの飾り切り
 *ミニトマト
 *枝豆

a0105730_8214184.jpg

本日りんごは午後から合唱コンクールです。

学校からひと駅向こうの会場への移動があるので、
「お昼は軽くして」のリクエスト。

先日買った小さいハートの抜き型、初登場です。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






こんにちは、桜ぶんちょの もちゃです。

まいにち、ごご1じかんぐらい おそとで おばあちゃんと あそびます。

a0105730_8412994.jpg

おそでを かみかみ。
a0105730_8414479.jpg

きのうは きが むいたので、てのひらに。
a0105730_8415868.jpg

きもち いい~♪
a0105730_8421533.jpg

あたまの うしろの ほうは、きれいに なりました。
はやく きれいに なって おふろに はいりたいな。
a0105730_8423682.jpg

いっぱい みずあびして、 
おにいちゃん
(=櫻くん)みたいに ぴかぴかに なりたいです。
a0105730_8425764.jpg

[PR]
by rikako-higuchi | 2009-06-19 08:32 | お弁当