7/8 鮭のしそチーズムニエルクレイジーソルト風味弁当

《今日のお弁当》

 *鮭のしそチーズムニエルクレイジーソルト風味
 *キャベツとにらのドレッシング和え
 *かぼちゃのソテー
 *梅干し

a0105730_851914.jpg

起きてリビングに入ると、チョコとバターの匂いが・・・・・・

りんごが、今日お誕生日の友達に約束したブラウニーを焼いていました。
昨夜焼くはずが、夕食前から持病の頭痛がひどくなってご飯も食べずに就寝したので
朝早く起き出していたわけです。

それは結構なのですが。

いきなり「お母さん、お弁当早く出来る?」

・・・ラッシュでせっかく焼いたブラウニーをつぶしたくないので
いつもより早い電車に乗りたいんだとか。


・・・ラッピングに使った紙や汚れたままのオーブンを片付けてないところで、
母にそれをやれと言うのか033.gif033.gif033.gif033.gif



・・・・・・予定の1品がなしになりました。
もちろん片付けもさせました。033.gif033.gif033.gif033.gif


この年頃の母も、
やってもらうのが当然と思っていた親の有り難味のわからんムスメでしたが、
今のりんごほど横柄ではなかったと思います。



《世界は、アタシのために回っている》
《自分のスタンダード以外は、却下。他人の話はNo Thank you》



・・・一体、この根拠のない自信はどこから出て来るのでしょうか・・・??????





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-07-08 08:20 | お弁当