人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月31 日のお弁当

《2006年10月31 日のお弁当》

 *サンドイッチ(卵マヨネーズ・ハム+チーズ・ハム+きゅうり・海苔チーズ)
 *乾燥いちじく
 *魚肉ソーセージ
 *みかん
 *野菜サラダ(レタス、ブロッコリー、フルーツトマト)

2006年10月31 日のお弁当_a0105730_17214467.jpg

《(↓)当時のコミュの書き込みより》

サンドイッチ作るのが久し振りで勝手が;;;
マヨ卵ははみ出すし、隙間空いてしまうし。

(朝食にするつもりのチンごはんを加工してケチャップライスにでもしようか。
 一瞬浮かんだ考え←今朝はごはん炊いてない。
 失敗したサンドイッチを朝食にしちゃえばいいかも)

朝から悶々。

結局、汚くなってしまったサンドイッチを持たせました。





・・・とにかく、
みーみの学園祭&関東大会前でよ~れよれだったことしか覚えていません・・・;;;

パンでなければ、みーみとりんご二人の箸箱・包みの柄が違うので
どちらのお弁当なのかわかるのですが、
この包みじゃどちらのお弁当だったのかがわかりません;;;;

まだ、乾燥いちじく残っていたんだ・・・;;;何度見ても、すごい色です008.gif




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2009-07-29 17:10 | お弁当プレイバック