10/2 菊の花弁当

《今日のお弁当》

 *ウインナーのお花(薄焼き卵)
 *鶏むね肉とれんこん、きゅうりの甘酢和え
 *にんじんのごまドレサラダ
 *牛肉の佃煮
 *市松りんご

a0105730_83706.jpg

昨日10月1日は、都民の日で学校がお休み=お弁当もお休みでした。

平日に朝寝(・・・といっても、6時半には起床)して、
久し振りにパンケーキを焼いてちょっとダラダラな朝食。

今月10日の学祭時のバザー用献品を持って行くので
混雑を避けていつもより20分早いバスに乗るため、今朝はまた早起きに戻りました~;;;

いつもは2日間にわたって開かれる学祭も、
今年はインフルエンザの影響で10日のみの開催になりました008.gif
a0105730_8531699.jpg

こちらも久し振りに「撮れる」置き弁。
ウインナーの代わりに、揚げかまぼこを入れました。

新米が美味しくて、困ります・・・;;;つい、もっと食べたくなるから;;;





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-10-02 08:32 | お弁当