人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5 きんぴらライスバーガー弁当と、台風の行方

《今日のお弁当》

 *きんぴらライスバーガー(卵、ベーコン、サニーレタス)
 *柿

10/5 きんぴらライスバーガー弁当と、台風の行方_a0105730_7513332.jpg

うわああ~~~~~ぁ。なに、この色~~~!!!

レタスもサニーレタスしかなかったし、冷凍庫のご飯系ストックがあふれそうだったし、
卵もきんぴらがバラけるのが嫌で混ぜて焼いちゃったし、
トマトなんてなおさら買っていなかったし~~;;;;

いつもパテに醤油をつけて焙っているのですが、
今日みたいな中身の時はただ焼いただけでも良かったかも知れない・・・


・・・・・・と、今頃気づく母。(がっくり・・・)



台風が学祭当日を直撃しそうな予想。

例年土・日2日間かけての開催なのですが、
やはり日曜はバザー・食べ物関係の売上が土曜に比べて
約3倍増しになるんだとか。

インフルエンザの影響で土曜のみの開催になり、その上台風に直撃されたらば
二重苦どころじゃすまないないはず007.gif



先週末の土曜日には、
あらたにインフルエンザ感染者が出た高2が3時限目で一斉下校しました。


・・・学祭、また変更があるんでしょうか・・・????

先月から、学校からの連絡メールにビクビク!の毎日が続いています;;;;





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「都民の日」「河童のバッジ」で検索したら、こんなものが出て来ました。

覚えているの、ありますか?
by rikako-higuchi | 2009-10-05 07:51 | お弁当