人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月3日のお弁当

《2006年11月3日のお弁当》

 *鳥もも肉照り焼きときゅうりの串刺し
 *生揚げといんげん・赤ピーマンの味噌炒め
 *わかめときゅうりのおかかポン酢和え
 *みかん
 *おにぎり

2006年11月3日のお弁当_a0105730_818292.jpg

《(↓)当時のコミュの書き込みより》

明日がいよいよ上の子のマーチング関東大会、
2年振りの全国大会を目指して今日も河川敷と体育館で練習です。




あらためて見ると、この時期のみーみは良く食べていたな~と思います;;;;
河川敷では、日中の陽に照らされるだけで相当消耗するみたいだし
暗くなってからの体育館練習だし。

練習自体と、
楽器の荷積み・荷降ろし(←ピットは扱う楽器がどれも大きいので、大変;;)で
毎日よれよれのみーみでした。



本日は台風接近のため、午前中休校につきお弁当もお休み。
午後1時半まで登校ですが、
高架の多いJR線の運行次第で遅れて行くことになるかも・・・
でなければ、いつもと全く別のルートで行く可能性も。

暴風圏に入ったのか、7時半過ぎから風が強くなってきました。いつまで続くか。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2009-10-08 08:18 | お弁当プレイバック