10/19 ハンバーグ弁当

《今日のお弁当》

 *ハンバーグケチャップ味(自家製冷凍)
 *れんこんのじっくり焼き
 *パプリカのソテー
 *かぶのゆかり和え
 *茹でにんじん
 *フリルアイス
 *うさぎかまぼこ

a0105730_803282.jpg

急速解凍したハンバーグのたねを挟んで、れんこんのはさみ揚げ・・・

・・・とも思いましたが、そのまま焼いてケチャップとウスターソースをからめました。

黄色いおかずが何にもない・・・;;;

・・・じゃ、久々のこのお弁当箱で黄色のおかず代用。

「うさカマ、ひさしぶり~♪」

何にも準備していなくてぶっつけだった割には、マシだったかしら。
これからまた通常モードです。

そうです、やっと制作が終わりました~♪♪ダイニングテーブルも空きました《笑》
a0105730_805588.jpg

久しぶりに「撮れる」置き弁。

昨日、自分で作った額(というより《枠》)の取り付けをしました。
四角に組んだ角材の1本だけが反ってしまいパネルとの間に隙間が・・・;;;ひぃぃ~~;;;

一瞬作業を中断してホームセンターまで万力を買いに走ろうかとも思いましたが、
主人に押さえてもらいながら金具で固定しました。

ここの更新が終わったら、出品票の貼り付けと梱包です。
a0105730_812334.jpg

日曜日の朝のワンプレート。

スライスオニオン+卵+加工肉(ハム、ソーセージ、ベーコン)に
あれば+ヨーグルトが我が家の定番です。
やっぱりの添え物を入れた方が良かったね;;

姉特製のいちごジャムも、最後の一瓶の封を開けました。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-10-19 08:01 | お弁当