10/20 焼きおにぎりとささみの梅しそ巻き串弁当

《10月20日のお弁当》

 *焼きおにぎり
 *ささみの梅しそ巻き串
 *セロリとにんじんのおかかポン酢和え
 *ぶどう(冷凍)

a0105730_8252649.jpg

・・・ふと見ると、精米したお米がもうない。解凍してあるお肉は、ささみしかない。
昨夜の炒め物を作った時に切ったセロリとにんじんは、取り分けたのが残っている。

・・・・・・ふぅ~~~。


「お母さん、今日は手抜きだったでしょ022.gif
 ふた開けたら、おにぎりとおかずひとつしか入ってないんだもの。」



否定はしないよ。買い物、行ってないし。

昨日の梱包終わったら、ちょっと腑抜けになってたから~;;;;





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-10-22 08:25 | お弁当