11/10 どっかん!目玉焼き弁当

《今日のお弁当》

 *鶏皮といんげんの炒め物
 *にんじんの真砂和え
 *目玉焼き
 *ミニトマト

a0105730_8474387.jpg

「今日は、お昼少なくていい」

「なんで?」

「再投票でまた選管の仕事があるから~」




・・・そういうことは作り出してからではなく、昨夜のうちに言って下さい022.gif

取り置きの都合とか、おにぎりにする準備は
前もって言ってもらわないと間に合いません;;;;


よく見かけるロコモコ弁当を思い出して、目玉焼きを入れてみました。

a0105730_91649.jpg

《今朝のワンプレート》

 *鶏皮といんげんの炒め物
 *小松菜のおかかポン酢和え
 *にんじんの真砂和え
 *目玉焼き
 *味噌汁(ネギ、じゃがいも)
 *白米ごはん
 *お茶



・・・炒め物とポン酢和え、は昨夜のお流れです。





《よもやま画帖》更新しました。こちらからどうぞ。


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-11-10 08:48 | お弁当