2006年11月13日のお弁当

《2006年11月13日のお弁当》

 *エリンギと2色ピーマンの炒め物
 *煮卵(昨夜のおでんの残り)
 *しらたきと椎茸・油揚の煮物
 *大根の真砂和え
 *しらすとゴマ入りごはん
 *干しぶどう
a0105730_12131195.jpg

《当時のコミュの書き込みより(↓)》

日曜のお昼は下の子が調理実習でやったオムライスを
4人分(おばあちゃんは、ケチャップが嫌い)作りました。

見てると、結構手際は良い。
味はまあまあ、この次はもう少し大きいお皿に盛り付けてね、と
注文を出しておきました。





・・・また日付が飛んで、久し振りのお弁当作りでした。

みーみの部活、大会は終わりましたが
引き継ぎなどでやはり放課後の練習は相変わらず。

大会前の朝練がなくなっただけでも気分的に楽になった

・・・と言えれば良いのですが;;;

お弁当作りよりも大変だったのは、みーみの愚痴を聞く(聞かされる)こと。
女の子だけの部活だと、いろいろあるのは仕方ないんですけどね;;;




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-11-15 12:13 | お弁当プレイバック