人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19 鮭の南蛮漬け弁当

《今日の置き弁》

 *鮭の南蛮漬け(玉ねぎ、ピーマン、にんじん)
 *かぼちゃのサラダ(マヨネーズ、レーズン)
 *ゆで卵
 *ミニトマト
 *鶏ごぼうそぼろ
 *プリーツレタス

11/19 鮭の南蛮漬け弁当_a0105730_8581534.jpg

今日の予想最高気温は9℃ですって!!!!
朝からファンヒーター回してしまいました。

本日りんごは調理実習につき、学校弁当はお休み。

ゆっくり朝ご飯を・・・と思ったんですが、
なぜかきんぴらと和えものだけでお腹いっぱい。
残り(昨夜のお流れですが;;)を急遽詰めて、置き弁にしました。
11/19 鮭の南蛮漬け弁当_a0105730_9101170.jpg

《昨日の夕食》

 *鮭の南蛮漬け
 *かぼちゃのサラダ
 *板麩の煮物
 *きんぴら(ごぼう、にんじん)
 *味噌汁(わかめ、もやし)
 *白米ごはん

11/19 鮭の南蛮漬け弁当_a0105730_9103888.jpg

《今日の朝食》

 *ゆで卵
 *きんぴら
 *ウインナときゅうり、にんじんのドレッシング和え
 *かぼちゃのサラダ
 *味噌汁(わかめ、えのき)
 *白米ごはん
 *お茶



・・・夕食→朝食(+お弁当)の「使い回し」ラインがすでに成立しています(笑)






ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2009-11-19 08:58 | お弁当