11/27 焼きおにぎり弁当

《今日のお弁当》

 *焼きおにぎり(白米、十六穀米)
 *串ものいろいろ
     (きゅうり、うずら卵、かまぼこ、えびしゅうまい、ウインナーのベーコン巻)
 *プリーツレタス
 *りんご

a0105730_8551977.jpg

《ご飯ものの冷凍+細かいストック》の消化メニュウです。

球根植え、昨日やっと終わりました。

この時期になるとかなり値下げされていて、球根もお求めやすい値段に。
残りものなので品種はそれほど選べませんが、
「来春はで勝負だ!!!!」とばかりに(笑)200球近く植えました。


a0105730_8554995.jpg

《今日の朝食》

 *トースト(マーガリン、ジャム)
 *串もの(うずら卵、りんご、かまぼこ、きゅうり)
 *アロエヨーグルト
 *セロリと卵のスープ
 *紅茶



昨夜のおかずを全部食べてしまってお流れなしの、
ちょいと貧弱な朝ごはんになりました。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-11-27 08:55 | お弁当