タグ:パスタ ( 28 ) タグの人気記事

《今日のお弁当》

 *ハンバーグナポリタン(椎茸、えのき、玉ねぎ、ピーマン)
 *グリーンリーフ
 *うさぎりんご

a0105730_8104158.jpg

昨夜のロールキャベツのフィリングで作ったハンバーグです。
ちょっと焼け過ぎてしまいました…;;;

昨夜の雨降りは凄かったです。
眠気が差してうつらうつらしていたのに、屋根を打つ雨音で目が覚めました。
今朝の空気はひんやりとして、また一足冬に近付いた匂いがしました。




ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。




[PR]
by rikako-higuchi | 2010-11-26 08:10 | お弁当

《今日のお弁当》

 *パスタのイタリアンドレッシング和え(玉ねぎ、ブロッコリー、ウインナ、粉チーズ)
 *フリルアイス、ミニトマト

a0105730_755078.jpg

また。またもや、20分の寝坊
どうも、目覚まし一発目で起きられなくなってきたような…マズいぞ(汗)

せめてチーズで型抜き、と思ったら、スライスチーズが切れていました。ガーン



ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg

リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-11-06 07:05 | お弁当

《今日のお弁当》

 *ペンネのケチャップ炒め(ウインナ、玉ねぎ、ピーマン)
 *さつまいものマヨサラダ
 *ミニトマト 

a0105730_745207.jpg

雨脚が起きた時より強くなってきました。台風が近づいています。

天気荒れる一方の中、イベントと講習に出かけます;;;
台風が関東に一番近付きそうな時間帯に、銀座から六本木に移動の予定。

…濡れずにすむわけにはいかない、一日になりそうです。…





ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg

リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-10-30 07:40 | お弁当

《今日のお弁当》

 *クリームパスタ(玉ねぎ、ピーマン、しめじ、ベーコン、えび)
 *ミニトマト
 *かぼちゃのソテー
 *紅茶

a0105730_9472629.jpg

会場当番を終えて帰って来てみると、もう9時近く。
何にも支度をしないで寝てしまいました。

起きて見ると、精米したお米がない;;パンも朝食べる分しかない;;
んじゃ、パスタは???…カッペリーニ(極細タイプの)しかない;;;;


…で、こんなお弁当になりました。

今日は、1日地味に家で仕事(=着彩)です。なんとか、見通しはついてきました。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg

リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-09-29 09:47 | お弁当

《今日のお弁当》

 *イタリアンドレッシング味のパスタ
   (2色ピーマン、玉ねぎ、ベーコン、しそ)
 *ぶどう

a0105730_8425819.jpg

お米もない(注・玄米はある。精米したのがない)、
献立考える余裕もない(=仕事の追い込み;;;)、

…で、このお弁当になりました;;;;

ぶどうは、田舎でもらってきたもの。
 




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg

リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-09-22 08:52 | お弁当

《今日のお弁当》

 *イタリアンパスタ(玉ねぎ、いんげん、ソーセージ、えのき)
 *ホタテのソテー串
 *ミニトマト串

a0105730_8391610.jpg

生春巻きの食べ過ぎで胃薬のお世話になった昨夜の翌朝の今朝、
ご飯を炊いていないことに気付いて、がく然。

絶不調継続中。

今日のランチで、巻き直し…図りたい。






ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg

リニューアルした公式HPはこちら。


DVD発売&レンタル中!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-09-10 08:39 | お弁当

《今日のお弁当》

 *ツナとアスパラのイタリアンパスタ(玉ねぎ、オクラ)
 *目玉焼き
 *アメリカンチェリー

a0105730_8163859.jpg

ご飯の都合でパスタのお弁当です。
味付けは、チキンサンドに引き続き
イタリアンドレッシング(+コンソメ顆粒、ブラックペッパー)。

昨日は紙芝居の展示(+実演付き)を観に行ってきました。
週末に(また;;)予定が入っているので、
今週も今日から地道にデスクワーク(=イラスト描き)です。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 

リニューアルした公式HPはこちら。


もうじき7月23日DVD発売!!予約受付中!
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-06-22 08:16 | お弁当

6/5 ナポリタン弁当

《6月5日のお弁当》

 *スパゲティナポリタン(ウインナー、玉ねぎ、ピーマン)
 *クリームチーズ

a0105730_9561244.jpg

「おかーさん、お弁当は??」

「!!!!!!」


…見てありありと判る通り、大慌てで作りました。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 公式HPはこちら。

[PR]
by rikako-higuchi | 2010-06-07 09:47 | お弁当