人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/24 冷たいうどん弁当

《今日のお弁当》

 *冷たいうどん
   (薄焼き卵、千切りきゅうり、茹でにんじん、豚肉、めんつゆ)

6/24 冷たいうどん弁当_a0105730_818494.jpg

めんつゆは、ペットボトルごと冷凍してあります。保冷剤も兼ねています(笑)
冷たくなるように金属のお弁当箱にしました。
うどんには、サラダ油を絡んでおきました。


「冷たいうどん」…そのまんま過ぎますか???(笑)

「ぶっかけうどん」と、どっちもどっちのような気がします。 


「久し振りの真夏日」の天気予報に、
りんごはげんなりしながら登校していきました。

今日はロフトも暑くなりそうです。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


6/24 冷たいうどん弁当_a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 

リニューアルした公式HPはこちら。


もうじき7月23日DVD発売!!予約受付中!
by rikako-higuchi | 2010-06-24 08:24 | お弁当