人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月17日のお弁当

《今日のお弁当》

 *わかさぎのフライ
 *さつまいものオレンジジュース煮
 *かぼちゃとピーマンのオーブンソテー
 *大根・しめじ・油揚の煮しめ
 *カリフラワーのカレーピクルス
2006年11月17日のお弁当_a0105730_801022.jpg

《当時のコミュの書き込みより》(↓)

先日の下の子の調理実習も、豚汁でした。
その前がオムライス。

今時は先生が材料用意してくれるのよ。いいんだろうか?
買出しの段取りからやらないで・・・;;

だから、うっかり者(=ウチの下の子)はお弁当持っていっちゃう。


   ************************

…本日りんごは調理実習に付きお弁当はお休み。

すっかり放置していたプレイバック、久し振りにUP。
今回の調理実習が2時限目に付き、
お昼までの保管用に空のお弁当箱を持って行きました。



ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
2006年11月17日のお弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
by rikako-higuchi | 2010-11-09 08:00 | お弁当プレイバック