人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 そぼろ入り焼きうどん弁当

《今日のお弁当》

 *そぼろ入り焼きうどん(ピーマン)
 *トマト入りスクランブルエッグ
 *茄子のベーコン巻
 *エリンギのソテークレイジーソルト風味
 *れんこんのおかかポン酢和え

8/23 そぼろ入り焼きうどん弁当_a0105730_7574079.jpg

れんこんは、昨日作った残りをチン!して再加熱。
ここのとこ、何だか同じような色のお弁当が続いたので、
不足していた《  》成分《 黄色 》成分を投入。
これも、レンジで作った簡単おかずです。
炒め物ばっかりも、いけないと思ったし(笑)

昨日の予定がズレ込んで、今日も作業の続き。引きこもりの連日です・・・;;
明日こそ、出かけます!




イラストブログ更新しました(↓)。


よもやま画帖 《かつおの季節》


マイマイブログもひさびさ更新。 

わたしのちいさなたからもの 
 《月だけが、見ている。~佐波川お花見顛末余禄》


続けての更新(最新記事はこちら)⇒ 《お色直し》





*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
8/23 そぼろ入り焼きうどん弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
by rikako-higuchi | 2012-08-23 10:52 | お弁当