人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25 ハンバーグ弁当

《12月25日のお弁当》

 *ハンバーグ
 *椎茸、ピーマンのソテー
 *じゃがいものチーズ焼き
 *赤かぶの甘酢漬け
 *子持ち昆布
 *カレーふりかけ

12/25 ハンバーグ弁当_a0105730_857392.jpg

世間ではクリスマス当日、昨日はイブで賑やかでしたが、
今年の我が家では、ケーキを食べたぐらいで終りました。
子どもが小さいうちの楽しみなのかなあ・・・

今朝の起き抜けに両足がつって、しばらく布団の中でジタバタ。
昨夜のうちにハンバーグを解凍してあったので、助かりました。
チーズ焼きにしたじゃがいもは、昨夜鶏手羽と煮たのから取り分け、
マッシュ~トーストしてリメイクしました。

今日は今年最後の、あみものカフェ。
こないだまで編んでいたのの、出来上がり。
12/25 ハンバーグ弁当_a0105730_9124418.jpg

12/25 ハンバーグ弁当_a0105730_919654.jpg

アトリエ用のひざ掛けです。
次は何を編もうかな。



*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
12/25 ハンバーグ弁当_a0105730_10303232.jpgリニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満5周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!

by rikako-higuchi | 2014-12-25 08:57 | お弁当