人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と鶏むね肉のしそ巻きハーブソルト味弁当

《今日のお弁当》

 *鮭と鶏むね肉のしそ巻きハーブソルト味
 *焼きししとう
 *枝豆入り卵焼き
 *蓮根のきんぴら
 *梅きゅうり
 *わかめとオクラのポン酢和え
 *うさぎかまぼこ
 *茹でにんじん
 *ぶどう
鮭と鶏むね肉のしそ巻きハーブソルト味弁当_a0105730_8101311.jpg

昨日は、予報より陽が照らず、ほどよい雲が出ていた1日でしたが、
帰って来たりんごの鼻と頬は、真っ赤赤~;;色が白いので余計に目立つのです;;
そばかすが出来るから、ちゃんと日焼け止め塗って~!!

昨日今日と、学校弁当のみ。残りで母の分を詰めました。
鮭と鶏むね肉のしそ巻きハーブソルト味弁当_a0105730_8203947.jpg

木の箸箱・包みの日本手拭い、それぞれ別に買ったものですが、
うまく、さくらんぼ柄が揃ってお気に入り。
箸箱はかなり前に買って、しまったままにしていましたが、
去年曲げわっぱの弁当箱を買ってから出番が増えました!
鮭と鶏むね肉のしそ巻きハーブソルト味弁当_a0105730_831266.jpg

by rikako-higuchi | 2007-09-19 08:34 | お弁当小物