人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 クリスマスベルとひいらぎ弁当

《今日の補習+部活弁当》

 *ハートの卵焼き
 *ブロッコリー
 *おさかなソーセージときゅうりの花切り
 *海苔ご飯
 *ベル(チーズ、海苔)とひいらぎ(きゅうり、かにカマ)
 *星(茹でにんじん、かにカマ)

12/24 クリスマスベルとひいらぎ弁当_a0105730_857424.jpg

「明日までかも・・・」の予定がなくなったので、今年年内のお弁当は今日が最後になりました。

クリスマス仕様第8弾です。海苔ごはんは、2段にしました。
花切りのきゅうりとソーセージの下にも、卵焼きが仕込んであるのは本人には内緒。

花切りの高さが足りなかったとか、卵焼きが余ったからだとかも、もっと内緒!)



今日は大掃除の残りをすませて、明日は櫻クン同伴(^^;;)で家族より一足先に帰省、
大みそかあたりに向こうで合流して新年を迎えます。

新年のお弁当再開は1月5日(予定)から。

それまでの間、更新はしばらくお休みします。


皆さん、良い年末年始をお過ごし下さい。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2007-12-24 09:19 | お弁当