人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月10日のえびとアスパラの中華炒め弁当

《2006年5月10日のお弁当》

  *えびとアスパラ、きぬさやの中華炒め
  *サツマイモのサラダ
  *人参のゴマきんぴら
  *ツナとピーマンのカレーソテー
  *チーズ入りカニかま
  *ミニトマト
  *キーウィ

2006年5月10日のえびとアスパラの中華炒め弁当_a0105730_9164756.jpg

一昨日(24日)に無事みーみのマーチングバンド部第6回定期演奏会が終わりました。
昨日の楽器下ろしと反省会を終え久し振りのお休みの今日は、
だいぶ気が抜けて疲れがどっと出たのか、まだ朝食も取らずに寝ています。

また29日にイベント出演があるのでそれを終えないと、まとまった休みに入れません。
あと一息、です。




去年の今頃PCをXPからVistaに換えてしばらくはそこそこでしたが、
先日の不調をリカバリーしたと思ったら、またまた不安定になって来てしまいました;;

すんなり動く時は良いのですが、いきなりフリーズしたりダウンしたり・・・
こういう時に限って、この間チェックしたはずのカードのデータが見つかりません008.gif
共有PCのファイルに保存してあった画像で更新です;;


油もの3品(中華炒め、きんぴら、カレーソテー)は、やっぱり多すぎ;;
えびをどーん!!と奮発した方が見栄えが良かったな。

「品数多けりゃ良い」・・・ってわけじゃありませんね。


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


イラストブログ更新しました。こちらからどうぞ。
by rikako-higuchi | 2008-03-26 09:17 | お弁当