人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/30 ウインナーのベーコン巻弁当

《今日のお弁当》

 *ウインナーのベーコン巻
 *ピーマンのソテークレイジーソルト味
 *しめじとわかめのドレッシング和え
 *じゃがいもとにんじんのごまきんぴら
 *ゆかり

6/30 ウインナーのベーコン巻弁当_a0105730_22133418.jpg

グループ展最終日(29日)は本来5時半からの搬出ですが、
5時から始まる現童会選抜展の懇親会に出席するため、ひと足先の4時過ぎに搬出。

昨秋以来で再会した現童会のお仲間キツネの絵筆さんと2次会まで歓談。
初顔合わせの会員さんも加わって、久々のお絵かき談義が盛り上がりました。



・・・かなりセーブして飲んでいたつもりなんですが、
グループ展を終えて緊張感が解けたのか・・・

二日酔いというわけではなかったのに、
今日(30日)の午後ぐらいまでまったく使いものにならない状態でした・・・008.gif





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2009-06-30 22:14 | お弁当