人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5 新米だから、カツむすび弁当

《今日のお弁当》

 *カツむすび(海苔)
 *柿
 *長久保のしそ巻き
 *プチ・ヴェール

11/5 新米だから、カツむすび弁当_a0105730_8204436.jpg

また新米を買った+冷凍のカツがあった、のでカツむすびにしました。

決して。おかずが他に思いつかなかったから、ではありません(きっぱり)。









・・・でも。卵焼き焼くはずだったのに、やめちゃった008.gif

まだ、一昨日の疲れが抜けてない???

いやいや、そんなことない。
今日も更新終わったら、出かけます。






ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ハロウィンの日にお友達に配るクッキーとマフィンを山のように焼いていたりんご。
家族用にはパウンドケーキを焼いてくれました。
11/5 新米だから、カツむすび弁当_a0105730_8214385.jpg

「今までで一番キレイに焼けた~♪♪♪」
11/5 新米だから、カツむすび弁当_a0105730_822222.jpg

・・・ちょっと、ダマが残ってるけどね~。(↑)
11/5 新米だから、カツむすび弁当_a0105730_8221745.jpg

「カントリー風の可愛いケーキ皿、買わない???」

・・・その前にもっと大きい食器棚に替えるか、
中身をどうにかしてスペース作らないと、無理
by rikako-higuchi | 2009-11-05 08:26 | お弁当